人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

DQRから逃げる

ダイヤモンド行きたいー!とか言っておきながら土日にランクマ一戦も回していませんすいません。

f:id:NamiHey:20180423073224p:image

エストも上限まで溜まってしまった

言い訳を言うならばオーバーウォッチもシーズン終わりだし、二ノ国もシラズの森に到着したりで他のゲームが忙しかったんですよね。

まあ何を言っても、月末の方が少しはランク上がりやすいかなって言うやましい心があったのは事実ですが( ´∀`)

強い人→どんどんプラチナ突破

並の人→プラチナに残る

という図式だと思うんで、私みたいにダイヤ行けりゃOKで、少しでも気持ち良く最短で駆け上がりたい人は月末オススメです。しかし、駆け込み需要があるのは事実。上がれるかなー。

f:id:NamiHey:20180423073858p:image

プラ1~2を3往復ほどしております