人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

コトダマンが楽しい理由

星5が被って大分萎えていたんですが、配布虹ダマが大量に来たのでモチベ回復してきております。

f:id:NamiHey:20180425073050p:image

虹ダマ2000突破なう

欲望に負けて二回十連したんですが、星5なし、星5被りとオワコンな結果なため、決意固くGWの属性イベまでガチャ封印をいたしました。

コトダマン、虹ダマはやりくりがとても楽しいのですが、バトルは正直何回も回したくはないですね。

一回一回それなりに頭使うんで、脳死プレイが出来ないので数回で疲れてくる。とか、

マルチプレイでは指示嫌い人による二文字乱打、あえて意味の無い言葉を作る、などの妨害的行為

ざっくり考えても上記のような欠点があります。リリース当初なので欠点があるのは当然っちゃ当然なので、ここからどのように舵取りをしていくのかSEGAさんに期待です。上手くやりゃ覇権が取れる状況ですし( ´∀`)