人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

コトダマン引退記念

引退します。やはりバトルが楽しくないのと、ガチャ被りが尋常じゃないのが辛かったです。

昨日酒の勢いで全てガチャしたんですが(25回くらい)、虹ダマ無し!更に今朝ログボの虹確定チケットもらって回したところ被りとダブルパンチでメンタルが完全にやられました。コトダマンのアイコンが憎いレベル。

f:id:NamiHey:20180426071804p:image

運営会議て珍しい公式アカ

やっぱソシャゲはプレイして後悔する場合が多い。売上は良いんだろうけど、記憶に良い形で残るゲーム作って欲しいな。

というか脳内アドレナリン操作させるゲームはギャンブルだし、法的規制すべきだよ。学生さんが所有する端末でゼロ円ゲームを配布して、脳内アドレナリンの過剰分泌を覚えさせるのは、無料で麻薬配布してるのと変わらんよな。ガチャ禁法成立させよう!(賢者タイムの言葉