人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

バトルロード杯の現地点

今回もプラチナ1〜2辺りで手間取っております。前回と同じなのが笑える\(^o^)/

f:id:NamiHey:20180522070348p:image

しかし今回からはランクマ報酬がガラッと変更され、ゴールドの代わりに小さなメダル•••モリースリーブもギャグ枠だし正直モチベ上がらん。

f:id:NamiHey:20180522070617p:image

ガチの方からすれば楽しみ方に広がりが出て良いのでしょうが、初心者や私みたいな微課金エンジョイ勢にとってゴールド入手方法が限られたことはキツいですね。

売上が低過ぎて、運営に支障をきたしていたのならば必要な措置だと理解出来ますが、入口の裾野を広げないとそもそものプレイヤー数が増えないという難しい舵取りだと思います。