人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

ドラゴンボールレジェンズ始めてみました

と言うわけで何となく始めてみましたが、中々の好感触。バトルシーンや3Dモデルなど気合いが入ってる作りで、プレイしててオラワクワクしてくっぞ!

ただし、戦闘システムがよくわからん。じゃんけんみたいな相性モノなのかなと感じつつ、明確なルール説明がゲーム中でないため強そうなワザの乱打してまう。

そしてラディッツに勝てない。

f:id:NamiHey:20180605070314p:image

急に強くなり過ぎやん

無課金で進めてますが中々の良い引きだったのでもう少しプレイしてみると思われます。

f:id:NamiHey:20180605070416p:image