人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

神のみぞ知るセカイに見事にハマりました

タイトルの通り滅茶苦茶にハマっております。マンガワンという無料漫画アプリで読み始めたんですが1日8話しか読めないのが物足りず、過去編まで読んだところで我慢しきれず漫画喫茶へ行き読破しました。

f:id:NamiHey:20180609220253j:image

ほとんどのキャラが好きなんですが、1番好きなシーンは女神編の終わりのちひろのエピソードとラストの締め方の流れですかね。正直歩美が本命だと思っていたので驚きましたが、唯一ちひろだけが桂馬の予想が付かない子であり、そんな子に惹かれてしまった訳ですね。納得です。

話広げた割にとても綺麗にまとまっており、登場人物皆救われたと感じました。いやー、本当に楽しい漫画でしたわ。