人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【ファンタジーライフ】プレイ日記1回目

リセマラ終了したので仕事終わってから速攻プレイしてみました。

プレイ時間は3時間ほどで、脳筋オートプレイがしたかったので傭兵でスタートしました。

運良く星4の両手剣が出てくれたので、ストーリークリアが捗っております。現在は三章のボス戦まで進めました。

f:id:NamiHey:20180726075147j:image

単発でガチャも何度もしたのですが、星5は無し。リセマラ時も感じたのですが星5は相当渋い。無課金もしくは月1の星5確定5000円のみが安パイだと思いました。

ゲームの中身自体なのですが、久しぶりにソシャゲで中々楽しめてます。操作性も中々良いし、キャラも可愛いので脳死でダラダラプレイ出来てしまいます。その分時間泥棒感は否めないので、日常生活とのバランスを取ってプレイしようと思います!