人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

夢幻杯開幕!

8月より開幕した夢幻の売買ですが、勝利ボーナスの追加もあり、勇者杯決勝も開催されるということで、モチベマックスでランクマを回しております。

今週土曜は秋葉原の現地で観戦する予定なので、それまでに可能な限り知識やメタを叩き込んでおこうという作戦です!

f:id:NamiHey:20180802071911p:image

そんな中で彼が来てくれました。水着ゼシカ紫が至高!とギルド内で叫び続けているにも関わらずこの仕打ち•••引退も考えましたがもう少しだけ続けてみようと思います。

水着イベント終了しての新弾のリリースカウントダウンイベントだと思うので、水着課金はしたくない、が、しかし!!という全ドラクエライバルズプレイヤー共通の悩みだと思います( ;∀;)運営陣商売上手くなってきやがって( ;∀;)