人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

夢幻杯ダイヤ到達

ということで自分史上最速のダイヤ到達しました!勇者杯でランクマを回すモチベが上がったのが大きな要因だったと思います。

f:id:NamiHey:20180808071414j:image

昼休み中でした

勝利数は36勝で、半分は床アリーナ、半分はアグロテリーで戦いました。

f:id:NamiHey:20180808071453p:image

f:id:NamiHey:20180808071626p:image

f:id:NamiHey:20180808071623p:image

私としては、アグロ最強はテリー、コントロール最強はアリーナだと思っているので、この2キャラを選択しました。

ダイヤになりカミュ搭載ククールと当たる機会が増え、勝率が下がってきたので何か対策しなくちゃなーと感じてます。

今月はダイヤで満足せず、ダイヤ実装後の初レジェンド目指して走り続けようと思うので、色々と模索しながら楽しんでランクマ潜っていきます!!