人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

水着ミネアの罪

という訳でDQRにてサマーイベントが開始されました。中身は色々な方法を駆使してイカメダルをGETして、パックやアイコンをGETしよう!というイベントです。

その中の一つに私のTwitter界隈で大波乱を呼んでいるものがあります。そう、水着ミネアです。

 

念の為水着ミネアを説明すると、期間限定販売のパックを購入し、特定のレジェンドを入手した場合に入手できるアイテムで、魅力的(≒卑猥な)なミネアでバトルが可能となるシロモノです。

その表情の作りときたら絶品で、男性のみならず女性からも支持を仰いでいるという、DQR運営陣最強の集金コンテンツです。

f:id:NamiHey:20180815073305p:image

f:id:NamiHey:20180815073309j:image

f:id:NamiHey:20180815073451j:image

自分は残念ながら当てられなかったので、Twitter界隈から画像いただきました。

残念ながら黒のアップの画像は見つからず•••

 

この表情と褐色の肌、イメージカラーである定番の橙色に加え、清楚&褐色肌とのギャップに加え下着感が満載の白、イメージギャップを狙い水着はこんな大胆なの?と想像力を掻き立てる黒、という完璧なラインナップ。

お子ちゃまカラーが多い水着ゼシカが単なる前座でしかなかったことが判明してしまった、ドラクエライバルズのメインヒロインはミネアであったことが運営より通知された、そんな日でした。

 

はー、課金するしかねえ。