人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【ドラガリアロスト】ハロウィンイベントの攻略

イベント第2弾ということで感想&小攻略を綴っていこうと思います。この時期定番のハロウィンイベントですね🎃

f:id:NamiHey:20181018063749p:image

とりあえずのクリア

 

まず書きたいのは、やっぱりコスプレキャラがとんでもなく可愛いということ。某ネット界隈では『エロフィリア』と呼ばれていますが、それも納得の立ち絵。

水着ミネアの照れた表情が2018年の最強立ち絵と思ってましたが、ここにきて思わぬライバル出現といったところです。

f:id:NamiHey:20181018064048p:image

また◯猫と比べて低レベルと揶揄されることの多い3Dモデリングも、中々に気合いが入った作りだと思いません?

f:id:NamiHey:20181018064202p:image

彼女だけでなく、イルテミアも中々に気合い入って作り込んできているので、楽しませて頂きました。

 

イベントの中身自体は良くあるソシャゲのイベントです。

ガチャ星5護符や配布護符、城施設などでポイント倍々ゲームを繰り返してイベントステージを周回するようです。

うん、安定のハムスター。

前回のフレガノスと比較してマルチの比重が減り、ソロでガンガン周回可能になったのはヘビーユーザーには朗報だと思います。逆にライトユーザーは寄生プレイが難しくなったので、自力で戦力を高めていくことが求められてます。

 

総じて良い方向に向かっているではないでしょうか?

あとはどの段階で護符ガチャに修正が入るか否か。念願の星5枠が護符だったときのインパクトは、引退の文字が頭をよぎりますからね。。