人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】勇者杯二次予選公式謝罪について

ついに発表がありました公式コメント

f:id:NamiHey:20181025065521p:image

ニキニキさんからも併せてコメントが

f:id:NamiHey:20181025065606p:image

全文はアプリ上で読んでいただくとして、私はもうこの件は終わりで良いのではないかなと思います。

 

実際に二次予選に参加された方は本当に残念だと思いますが、落とし所の無い話かつ物的賠償するような話でもないと思うので、公式謝罪と今後への公約が無難かなあと。

これで次開催以降の予選会場が予算増えて豪華になると思えば、長い目で見ればDQRの発展に寄与するのではないでしょうか?

 

回線トラブルにあってしまった方は「俺たちの事件があったから、DQRの予選会場は豪華になったんだ。あの事件を機会にDQRがハースストーン やシャドバを超えた!」と言えるくらいに早急に萎えから復活してもらいたいです。

界隈が冷え切ってしまう前に。