人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】大魔王杯駆け込みダイヤ達成

何とかダイヤ達成し、念願のイケメンゾーマスリーブをゲットしたことを報告します!

 

ダイヤ上がった瞬間。この瞬間に味わえる快感のためにDQRをやってると言っても過言ではない

f:id:NamiHey:20181026062614j:image

 

安定のポジション。レジェは勝利数の桁が違う世界なので無理に習いません

f:id:NamiHey:20181026062629p:image

 

勝利数は27!自己最速

f:id:NamiHey:20181026062635p:image

 

アグロアリーナ使い始めてから、ほぼ全勝でプラチナ抜けましたわ。ジャガメの存在しない世界では最強過ぎる。アグロの弱点である後半戦も中々抵抗できますし

f:id:NamiHey:20181026063015p:image

 

目標達成できたので、今週末はDRD2とダンバルに注力できそうで良かった。

レジェもりもり闘技場もあまり触ってなかったので、時間あればそちらもプレイしてみようと思います。