人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【ポケモンGO】ダンバル再臨の収穫祭

昨日10月28日、念願のダンバルコミュデイリベンジ会が開催されました。

サーバーを増強したのか前回と打って変わって、ロケット団のごとく快適なダンバル乱獲ができました。

 

【参考数値】

•参加時間 約2時間半

•取得した飴の数 1200個

•最高個体値 93.3

•色違いGET数 2体

という感じ。

個体値100を見たかったのですが、世の中甘くなかったですね。

 

CP3000程度まで簡単に上がりそうな子をメタグロスにしときました。

コメットパンチ強いらしいので🤜(正直良くわかっていない)

f:id:NamiHey:20181028224746p:image

 

ついでに初ギラティナさんもGETだぜ!

あまり強くないらしいのでミュウツーほど乱獲意欲は湧かず。

f:id:NamiHey:20181028224752p:image

 

初のコミュニティデイだったのですが、捕獲しても捕獲してもワシャワシャ湧いてくるので、楽しかった反面かなり疲れました!

しかし、BOXのメタグロスの大群を見て疲れも吹き飛んでしまう、そんな魔性の魅力を備えた日、それがポケゴーコミュニティデイ!

11月はビミョーなポケポケだったので参加しませんが、12月に期待ですね。