人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】一周年記念イベント開始

リリースされてから一年経過ということで、記念イベントが実施されましたんで、簡単にまとめていきます。

 

1  ルームマッチでプレゼント当選チャンス

・10/29~11/4の1日一度ルームマッチすることでエントリー。計7回まで可能

•毎日エントリーして当選すれば豪華プレゼント

 

2 カード一枚制限大会開催

•タイトルの通りの大会が実施

•エントリー数でプレゼントがあるのかな?詳細は不明

 

3 レジェンドプレゼント

•11/2にレジェンドプレゼント。ランダムですが

 

4 ログボパック

•11/2スタート。1日3パックを10日間いただける

 

大まかにこんなところです。

11/2に追加で2つあるようなので、これも期待!

とりあえず今は1日一回ルームマッチして、プレゼントエントリーしてりゃええと思います。注意点として即リタイア等々ではカウントされないようなのでご注意を。

私がサブマスターをしているうちのギルドも空きあるので、ルムマだけしたいって方もウェルカムです!オクトパススターで検索を!