人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】第5弾リリースして組みたいデッキ達

という訳で今週木曜にリリースが迫った5弾ですが、どんなデッキがtiar上位に来るのかちょっとだけ調べました。

もちろん自分でデッキを組む能力は持ち合わせていないため、いつもの如くtwitterでサーチしました、デッキに著作権が無くて良かった。ちなみにマルティナを使いたいので武闘家と、時間が無い時用のアグロを探しました。

 

【OTK武闘家】

f:id:NamiHey:20181119074425p:image

あーあいさんが言ってるのを最初に見たんですが、構築自体は別の方がアップしていたものです。

決まったら脳内アドレナリンが激しく分泌されそうで、とても期待される愉快なデッキですね。

というか本当にOTK環境がやってくるのかね?

 

【アグロピサロ

f:id:NamiHey:20181119074650p:image

アグロはピサロ一択かな感あり。

ユニット並ばなくてもフェイスダメージが期待できるのがGOOD。シナジーの化け物ですわ。

 

とりあえず新弾リリース直後はこの辺りを組もうと思ってます。

が、気分&リッカ様が降臨する可能性もあるので、リッカ来ればマウント取るため商人しますし、どちらにせよ楽しみですわ。

f:id:NamiHey:20181119080412p:image