人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【ポケモンGO】初めての初日レイドクリア

仕事が終わり地元駅に帰ってきたのでホゲーっとポケゴーを起動してみると、近場でレイド開始5分前のアナウンスが!人集まりづらい場所だが初日だし、行くしかねぇ!と勢いで向かいました。

f:id:NamiHey:20181122074102p:image

やべえ、、やっぱ誰も来ねえ、、

と半分逃げようとしていた所、仕事上がりのおっさん達が駆け込んできたため、6人ほど集結!まさに導かれし者たち感。

f:id:NamiHey:20181122074525p:image

激闘の末にまあまあギリギリの勝利。序盤間に合わねえかと思った。

f:id:NamiHey:20181122074601p:image

ゲットチャンスなるも左右の動きが激しく、エクセレントがなかなか取れない。苦戦しつつも毎回のサークル固定法で見事にゲットだぜ!

f:id:NamiHey:20181122073927p:image

無料でこのワクワク感が味わえるのがポケゴーの楽しみですわ。