人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】2月ランクマ邪教杯の最終結果

イオナデッキで遊んでいたため星盛ることが出来ず、残念ながらダイヤ4でフィニッシュでした( ;∀;)

フレンドにもらったモンマステリーをベースにロトと大防御を積んだんですが中々楽しいんですよ。

テンションスキルのランダム性がギャンブル感あって良い。

f:id:NamiHey:20190228074805p:image

そして狙いたいのはただ一つ以下のムーヴ

f:id:NamiHey:20190228074828j:image

ただの不味そうな緑ガニが人類の英雄•グレイグぶっちゃってますからね。

オーク積んで回復とか色々と考えたのですが、狙い過ぎやろと思い留まりました。

勝てなくともこのムーヴが完成した瞬間、自分の中でラーミアが羽ばたいてあのBGMが鳴り響きます。

f:id:NamiHey:20190301073116j:image

 

アホなこと言ってないで、3月は本気でレジェンド狙おうと思います!

お恥ずかしいことにダイヤ実装後にレジェンドなったこと無いんで、達成して皆さんにおめでとうスタンプを頂きたいものです。