人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】エスタード杯 ダイヤ行けるか否か

絶賛開催中のエスタード杯ですが、私のモチベーションの関係でダイヤへ行けるか微妙なラインとなっております。

f:id:NamiHey:20190730065314p:image

7/30時点で画像の通りプラ1上がりたて、残り約2日で上がれるのだろうか•••

f:id:NamiHey:20190730065542p:image

回しているデッキはお馴染みのレックステリーです。

今期はコレばかり回していたので飽きが来て、モチベーションが沸いて来なかったのかなと。

しかし、回すと勝てる(プラチナ限定)ので、他のデッキを使う気になれないという悲しみ。

各種メタデッキは組んで回してみたんですが、勝ててもロングゲームになりがちだし、ブン回ったテリーには逆立ちしても勝てなかったので、時間効率的にもテリーさいつよ感。

 

f:id:NamiHey:20190730065808p:image

ダイヤ報酬の目玉であるEXスリーブはクッソ格好良いので、ゲット目指して残り2日回してやろうかと思ってます。

 

【番外】

f:id:NamiHey:20190730070312p:image

ゼシカ黒水着の実質無料配布は、神運営始まった感がありましたね〜。

アイコンも何らかしらの方法で入手可能であれば、セットで楽しめるのでより嬉しかったです👙