人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

DQライバルズ新弾リリース祭り

11月21日、待望のDQライバルズ第9弾「再開と誓いの世界(ロトゼタシア)」がリリースされました。

リリース前日に放送の公式生放送で、杉田智和さんにテンション爆上げおうえんされてからのリリースだったので、はちゃめちゃに期待値が高まりDQR熱が上がったため、久々にブログを書いております。

f:id:NamiHey:20191122062928p:image

モチベが上がった理由としては新弾のテーマとしてDQ11が採用されており、起動時画面がとても格好良いこともあります。

 

数ヶ月ブログを書いていなかったんですが、DQライ活をしていなかった訳でなく

f:id:NamiHey:20191122063546j:image

勇者杯を観戦するためチケット争奪戦を勝ち抜き、横浜の映画館に行ったり

f:id:NamiHey:20191122063424p:image

フローラ派であるにも関わらず花嫁ビアンカ(プレミアム)をゲットしたり

f:id:NamiHey:20191122063759p:image

ジリジリ記憶を集めて念願のセーニャを手に入れたりと、とても充実したDQライ活の日々でした。

 

新弾が始まってまだ数日なので、環境も定まっておらず混沌とした日々が続いていますが、こんな環境を楽しみつつ強デッキ&使っていて楽しいデッキを模索していこうと思います。