人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

ハガモバにハマる。盆栽ゲー好きとしてはたまらない一品!

8月4日にリリースされた鋼の錬金術師MOBILEにハマってます。

思えばドラゴンクエストライバルズのサ終以降、様々なソシャゲに手を出して来ましたが中々続かなかった•••何かが満たされない毎日•••

そんな中、闇のソシャゲメーカースクエニから期待のモンスター級ソシャゲ、通称ハガモバがリリースされました。

覚醒が廃課金仕様と言われてますが、PvPガチ勢じゃなきゃそこまで気にする必要はなく、お気に入りのSRをシコシコ覚醒進めてストーリー進めるだけで今のところ楽しめてます。

f:id:NamiHey:20220809104802p:image

今のメンバー達。マスタング&ホークアイが安くて強い。強くしたいキャラ、目指すパーティを見据えて一人一人育てる感じがとても楽しいので、しばらく続けるような気がしています。