人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

コトダマンのリセマラ大会

コトダマンが流行っていたので初めてみました。

f:id:NamiHey:20180420074202p:image

運営自ら流行ってる言うてるし

ビックリマンシール的な絵柄+今までにない文字作りバトルということで、若い世代からゲーム実況者、おっさん世代までウケているようです。

とりあえずリリース初日からDQRの合間にリセマラしてみたんですが、星5が中々シブい。そもそも出るのが3リセマラに一度くらい。更に狙うべきは五神器と言われる星5の中でも別格の強さの奴らだが、星5の中でも更に確率が低いという超絶仕様。

10回くらいして今朝方星5の色違いが出たので、これで進めようと決めました。リセマラし過ぎたゲームって続けないことが多いと思っているので。