人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ソロモードの楽しさに気付き始めた話

最近めっきりブログ書いてなかったんですが、ライバルズはまったりと楽しんでます。 新二弾もそこそこにプレイしてまして、マイブームはレックテリー。テンスキで盤面取りつつ徐々にテンポを取ってくのがとても楽しい。 かみさまガチャは楽しい あと、新二弾…

5月グランプリ『サラボナ杯』結果

今月もまったりとやりました。 使用デッキは単純にtiarが高かった、イレテリ、デボカミュ、ディスカミュ、ランピ辺りです。 その結果はコチラ レジェンド到達するとランクマ回さなくなっちゃう病なので、月半ばに到達後はDQウォークのレベリングやDQ11をして…

どうなっちゃうの?DQライバルズ!!

今年も半分終わってしまいまして、ブログ記事数はなんとたったの1つ・・・ 春の勇者杯がコロナの影響で中止になったのが大きな原因なのですが、今年入ってから運営のやる気を感じられないのも理由の一つです。 【ここにやる気を感じないよスクエニさん!】 …

勇者杯2019冬が相変わらず楽しかった話

約半年ぶりのブログです。 たまーに無性に書きたくなるため、今回は勇者杯2019冬に現地参戦した感想を綴ります。 個人的に注目していた選手はアカギさんと大きなメダルさん。 アカギさんは大阪で税理士事務所を経営しているらしく、同業種トップライバラーと…