人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

不死鳥杯途中経過

f:id:NamiHey:20180611072944p:image

プラ3のど真ん中におります。今期もダイヤ5到達で終わりそうな予感がします。

f:id:NamiHey:20180611073026p:image

使用デッキは紆余曲折して現在は奇跡テリー。意外とかえんムカデが働いてくれます。

ミラー対策でカミュを入れればピサロと当たり、アリーナ対策でサイレン入れればトルネコと当たるなどウニョウニョした結果、サイレンもカミュもたまにはデスタムーアも入るという嫌がらせデッキが完成しました。とりあえず、勝てなくても嫌がらせして少しでもライバルズ を楽しんでいこうかと思います。勝てりゃそれが一番ですが。