人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

ポケモンGOのEXレイドパスが来た話

実は最近自分の中のポケゴーがまた勢いづいて来てまして、再燃状態にあります。電池切れだったゴープラに新たな魂(CR2032)を投入し、主に通勤中にポケモンゲットに励んでおります。

そんなことをしていたところ、初&念願ののEXレイドパスが届いたんですよ。で開催日時を見てみたところ、平日のお昼。会社休めと?100%ミュウツーが100%の確率で手に入るならまだしも、休みを取ってまで逃げられた日には目も当てられませんよ。

とまあ愚痴ってみたのですが、EXレイドパスが来たこと自体とても嬉しいことなので、参加出来なくても幸せになれたと思い、良しとしましょう。あわよくば休めないかなー。。