人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

DQRモチベダウン期

勇者杯も終わり、なかなかDQRのモチベーションが保てない日々です。ランクマもあまり回しておらずプラチナ3でダラダラしております。

f:id:NamiHey:20180713070944p:image

そんな中自分の中で再燃してきたのがポケモンGO

一時期ゴープラスがiosのバージョンの関係で使用不可な頃があり、ゴープラスを買った直後ということでやる気が消えていたのですが、ひょんなことから接続してみたらios問題は解決されており、快適な通勤ポケゴーライフが復活したという訳であります。

まだまだレベルは低いですが、金が掛かるゲームではないのでまったりと続けていこうと思っております。

f:id:NamiHey:20180713071310p:image

不健康まっしぐらな社会人としてポケゴーは色々なメリットがあると感じております。

①歩数が増える。帰宅中になんだかんだレイドを求め歩いているので、健康的です。②50歳代のプレイヤーも多いため、仕事に繋がることがある。趣味が合うって色々とやり易くなりますよね。

本日オクトパストラベラー発売ですし、フォートナイトに興味も出てきたので、いつまでやるかわかりませんが、雑色的に楽しんでいこうと思います。