人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

夏の勇者杯に出場した話!結果は•••

夏の勇者杯に出場しました。6月30日11時キックオフのA日程です。

デッキは事前に記事にしたマイユ型床アリーナ

f:id:NamiHey:20180630195503p:image

と、シンプルなミッドレンジトルネコでした。

f:id:NamiHey:20180630195541p:image

目標は大きく一勝!っと宣言していたのですが、思っていたよりも勝てて、3回戦敗退という結果となりました。

f:id:NamiHey:20180630195635p:image

床アリーナは6割ほど勝てた印象なんですが、トルネコが全然ダメでした。やはり流行りに乗って強職業使うよりも、使い込んだデッキを使えということなんでしょうね。秋の勇者杯ではその辺りの反省を生かして、予選突破を目指していこうと思います。

 

感情面を言わせてもらうと、正直めちゃくちゃ楽しかったです。普段のランクマとは異なる、一戦一戦が命掛けな戦い•••緊張感も含めて普段とは異なる環境がとても良かったです。

 

勝戦見に行きたいなぁ。軽く酒でも引っ掛けながら一緒に付き合ってくれる方いましたら、コメント欄でもtwitterでもお待ちしております。