人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【スピバト】新感覚!?スピードバトル!

新作アプリゲームの怒涛のラッシュが続いてますが、イドラに続いてDLしてみたのがこちら

f:id:NamiHey:20181206070643p:image

f:id:NamiHey:20181206070855p:image

何だかよくわからないメーカーが作ってますが、スピードバトルが売りで、とにかく速い情報処理が求められるようです。

 

で軽くプレイしてみようと、風呂上がりに気楽に開始したんですが•••寝る直前まで触り続けてしまいました。

バトルはトランプのスピードをやっているような感覚になれ、頭の体操に良さげで辞め時がわからなくなる。

グラフィックは稚拙な点もあるが、バトルクソゲーが多い中、この点は大きい。

リセマラせずに星5が3体出てきてくれたんで少しだけ続けてみようと思います。

 

f:id:NamiHey:20181206071405p:image

このエロかわええ子が出てきたんで、愛でていこうと決めました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )