人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【イドラ】ステラ求めてリセマラ回

いせ11月27日にセガからファンタシーシリーズの最新作のイドラがリリースされたので、早速リセマラしてみました。

狙うのはどのリセマラサイトでもSS級取り扱いのステラさんです。はたして出るまで回せた(根性が続いた)のでしょうか?

f:id:NamiHey:20181204073645j:image

 

リセマラ概要を言いますと一周約10分ほどで、DL量はあまり多くない模様。30連ほど回せるので、表記確率0.5%だと

f:id:NamiHey:20181204072503p:image

5回ほどリセマラすれば星5が一つは出るようで、それがステラかどうかはリセマラの神に愛されているか否かで決まる感じですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

下調べを終えていよいよリセマラを開始するも星5キャラが全く出ず、出ても5シンボルばかりと闇鍋ガチャの闇に心が飲まれかけました。

しかし何とかめげずに空き時間を駆使してリセマラを日夜続けました•••

 

そしたら何とついに彼女が来てくれたのです

f:id:NamiHey:20181204074101p:image

間違った!こっちです

f:id:NamiHey:20181204074207p:image

興奮のあまりタイミングが中途半端ですが、初星5キャラで彼女が来てくれました。ありがてえ

 

彼女が来てくれたおかげでついにゲームを始めることが出来ました。イドラ戦がウルトラマンvs怪物みたいで笑いながら楽しませてもらってます。

f:id:NamiHey:20181204074600p:image