人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

ソロモードの楽しさに気付き始めた話

最近めっきりブログ書いてなかったんですが、ライバルズはまったりと楽しんでます。

新二弾もそこそこにプレイしてまして、マイブームはレックテリー。テンスキで盤面取りつつ徐々にテンポを取ってくのがとても楽しい。

f:id:NamiHey:20201211063616p:image

かみさまガチャは楽しい

 

あと、新二弾になってから本格的に始めたものがありまして、、、なんとソロモードに手を出し始めました。

タクトやウォークをガチってたため手が回らなかったんですが諸事情で辞めたため、代打としてソロモードが投入されたわけです。これがやってみると中々に楽しい。

先日ついに最強ロトよろいが竣工しまして、日々眺めて満足感に浸っています。

f:id:NamiHey:20201211063959p:image

 

最近のライバルズ事情でした。