人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【ドラガリアロスト】復帰

ソシャゲというのは合法麻薬みたいなモノだ。とある先輩が言った言葉ですが、正にその通りです。辞めたいと思っても戻ってしまう、データ復旧という技があるため、アプリだけ削除しても簡単に元通りにできてしまう。

という訳でドラガリアリターンいたしました。

f:id:NamiHey:20181004074253p:image

ジュリエッタ被りの悲劇は思い出に新しいのですが、ジュリエッタ最高に可愛いので許しました。

f:id:NamiHey:20181004074501p:image

他の星5キャラが出てくれるまで、日々彼女を愛でつつ鍛え上げようと思います。

f:id:NamiHey:20181004074646p:image

とりあえず今のステータスです。ジャンヌダルク欲しかったんですが色々あり諦めました。唯一言えることは、護符混ぜガチャは犯罪だと本気で思います。