人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】勇者杯秋ノルマ達成

という訳で21戦終わらせてカードパックチケット諸々頂きました。気分によって真面目にやったりもしましたが、基本的に即リタイアで終わらせました。

f:id:NamiHey:20181008132722p:image

即リタイアはあまり良くないと思いつつも、報酬欲しいし、デイリーミッション対象でも無いし、という事で大会出場欲が薄い者は必然的にこうなるでしょう。

二次出場までいかなくとも、勝利数で報酬が変化するシステムであれば、もう少し真面目に参戦する者が増えると思うので、冬の課題ですな。気軽に勇者杯に参戦できる新システムはgoodでした!

f:id:NamiHey:20181008133643p:image