人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】最近の事情

  • 最近はあんまりガッツリ出来てません。ブログにも書いてるように、色々と他ゲーに手を出しているためです🤮

 

冬のイベントマッチはこんな順位。全部ロトピサロでやりましたが、ロト(フェイス不可時代)が非常にお邪魔ぷよでした。

f:id:NamiHey:20181224145442p:image 

 

あとは最近のマッチで初めてやりました!

ドロー=両者敗北=両者星を失う、なんですね。じゃんけんミネア対アグロピサロだったんですが笑えて楽しかったです。

f:id:NamiHey:20181224145801p:image

 

おまけ

f:id:NamiHey:20181224145931j:image

「みなとみらいにスライムがあらわれた」

フラフラしてたら偶然発見しました。デカさがとても素晴らしく、デカさが正義を感じましたね。