人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】エスタード杯ダイヤ到達なり

前回のDQR記事の通り、ダイヤ到達報酬スリーブがどうしても欲しい病が急に発症しました。

f:id:NamiHey:20190801070610p:image

 

 

実は幾度となく昇格戦を迎えるも、中々上がらず•••

f:id:NamiHey:20190801070823p:image

 

 

また7/30にはアルカ・ラストのリセマラ(飽きたので削除済)に励んでしまうという、まだ1日あるから大丈夫!という夏休みの宿題みたいなことをしつつ•••

f:id:NamiHey:20190801070923p:image

 

 

最終的には自分の力だけでなく、善意の方々のお力を分けて頂くことで•••

f:id:NamiHey:20190801070558p:image

 

 

何とかダイヤ到達できました🙏🏼

f:id:NamiHey:20190801071105p:image

今月はもう少し計画的にダイヤ目指そうと思います💎

とりあえず勇者杯現地参戦するので、それをモチベにランクマ回します〜