人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】水着ミネアの奇跡

先に謝っておきます、自慢記事です。

 

8月31日によく分からない理由でサマーパックの配布がユーザーに実施されたのですが、その際に出てしまいました•••ミネア水着!f:id:NamiHey:20180904065542p:image

「どーせ出ないだろーな。ミネア使いたいけどマーニャ作成するのも今更だし、アグロ回そ」とか思いつつ、寝ぼけ眼で回したところ黄金の光ですよ!一気に目が覚めました。しかし、どーせマーニャは出ないね!と決め打ちしてオープンしたところ、降臨頂けました。

 

カラーは寝ぼけた勢いで選んだのですが、

f:id:NamiHey:20180904065919p:image

清楚•可愛さ•セクシーを兼ね揃えた、人気ナンバーワンの白を頂きました。セクシー極振りの黒とギリギリまで悩んだのですが、褐色の肌と白ビキニは犯罪なので選ばざるを得ませんでした。

 

ミネアランクマ使用回数3回のクソザコナメクジですが、9月はミネアさんを愛でようと思います。

f:id:NamiHey:20180904070604j:image