人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】マルティナの奇跡

最初に伝えておきます、またもや自慢の記事になります。

ハラワタが煮えくり返すほどにストレスを感じる方もいるかも知れないので、ご注意してこの先の文章をお読み下さい。

 

小さなメダルも溜まってきたし、20枚交換のパックも追加されたから新弾前に景気付けしとくか!

 

②おっ?レジェか?30カンスト前にくるの久々だなー。

f:id:NamiHey:20181114074939p:image

 

③よく見るとピカピカ?

f:id:NamiHey:20181114075140p:image

 

④裏面かっけえなあ。•••もしかして共通プレミア?

f:id:NamiHey:20181114075226p:image

 

⑤追加ボーナスʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:NamiHey:20181114075325p:image

 

ドラクエ11じゃ色々と世話になったのう。色々とな。

f:id:NamiHey:20181114075343p:image

 

という訳で新弾はまず武闘家で組もうと思います。

で、クリスマスコスチュームのゼシカがリリースされたらゼシカに移行と!完璧なムーブですわ!