人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【ブロスタ】ブロスタボックスからもレジェ出るぞー!

という訳で0.1%の運命線から脱出することに成功し、見事レジェを当てることができました!

f:id:NamiHey:20181228082919p:image

レオン最強らしいので欲しかったんですが、スキンが格好良いので良しとしましょう。

高いので買う予定は無いですが、可能性があるのはええことやん。

 

ちょいちょいトロフィー上げも進めております。

f:id:NamiHey:20181228084015p:image

とりあえず、全キャラランク10を目指してフワフワ触っています。

野良エメハンでチームが連勝して何戦もグループアップした時などは、最高に気持ち良いです。

ソロゲーとは違う楽しさが、チーム戦ゲーにはあるんですよね。コミュニケーション+アドレナリンで喜びも何倍にもなる感覚。ブロスタ最高っ!