人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】ネクロゴンド杯 執念のダイヤ

「レックストルネコ使えば誰でもレジェンドいけるでしょ」

そんな恐ろしいワードがTwitter界隈に充満している昨今、枕に涙を流しながらダブルヒーローデッキを捨てレックストルネコでラダーすること幾星霜、ついにダイヤに到達いたしました💍

f:id:NamiHey:20190313073559p:image

↑自作のダブルヒーローデッキ。遅すぎてネコに一瞬で消し炭にされます。

 

使用したのは封印の杖入りのベーシックなレックストルネコです。魔法のそろばんは2コスが微妙だし、変化してほしくないユニットが多かったため抜いて今の形で落ち着きました。

f:id:NamiHey:20190313073814p:image

 

勝利到達数は48で自分としては中々頑張ったと褒めてあげたいところ。

f:id:NamiHey:20190313074137j:image

 

〜10日までにダイヤ、〜20日までにレジェンド、月末に掛けて30位以内に入り二次進出を狙っている身としては、とりあえずのステップ1クリアということで自分を褒めちぎりたいと思います。

まあ今までダイヤ実装後にレジェンドなったことないんですけどね(^ ^)