人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】邪教杯後半戦

今月は新弾も控えているし勇者杯モチベの影響もあったので「絶対にレジェンドになってやる!というかランクイン狙うぜ」とフレンドに豪語したのが2月頭、そこから一月。

現在の位置は

f:id:NamiHey:20190221074529p:image

という何とも不甲斐ない状況(;ω;)

言い訳をさせてもらうと60勝くらいでダイヤ1は行ったんですよ?そっからの奈落が凄かった。。たんに上振れていた説が濃厚ですがね!

f:id:NamiHey:20190221074842p:image

ダイヤ1まではれーぷるさんのアグロアリーナで駆け上がったものの、烈火拳のリーサル計算も危ういワタシには扱い切れず、デッキの強みである顔面パンチと盤面の攻めバランスを考えることができないため中々上がりきれず。

新弾もリリースされアグネコ最強説がある中で、駆け上るのは時間的にもメンタル的にも厳しいので、今月もレジェンド諦め感が出てきております。

ライバルズは、切ない。