人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【DQR】エンドール杯ダイヤ到達

他ゲーに浮気していたためおろそかになっていたエンドール杯でしたが、何とか第1の目標であるダイヤ達成をしました💎

f:id:NamiHey:20190423072326p:image
f:id:NamiHey:20190423072319p:image

 

主に使用したデッキはエイトピサロとアグロテリーで、レシピはベーシックなものです。

f:id:NamiHey:20190423072532p:image

f:id:NamiHey:20190423072538p:image

初めはアグロテリーは使わん!と無駄な心意気でエイピ回していたんですが、単純に一戦に時間が掛かる。10T以降の攻防もざらにあり、回していて面白いんですが回数こなすのが疲れる。

アグロテリーは5、6Tにはリーサルを見据えていることが多いので、とりあえずランク上げたいだけの人にはもってこいでした。

残す今月の目標は50勝到達の平成アイコンですので、回数回してりゃ達成できそうで一安心です。

 

【オマケ】

1500万ダウンロード記念のイベントで全レジェンドから一枚プレゼントというのがありました。

f:id:NamiHey:20190423073208p:image

レイアウト等々細かい部分にこだわりを感じるのがDQRの良いところで、とても好印象。

ダウンロード回数イベントを雑に乱発してしまうとお祭り感が出ないので、御祝儀も出したくなくなるんですよね。

 

f:id:NamiHey:20190423073457p:image

結果はグランスライムということで、持ってなかったのでかなり嬉しいです。プレミアムだったらなぁ〜とか思ってしまうのは欲張りですよね〜(かなり思ってますが!笑)

 

おわり