人生ゲーム劇場

ゲームと日記を書くことが好きな会社員のブログです。

【ポケモンGO】ダンバル再臨

思ったよりも早くにダンバルコミュニティデイの再開催が決定しました。

今週末の日曜日である10月28日開催ということでRDR2との競合が懸念されますが、RDR2は焦ってやらなくても逃げないやろ!ということで、まったりコミュデイに参加したいと思います。

ツイッター上では「早すぎやろ!」とか「事前周知が足りない」とかの声も聞こえてきますが、11月のコミュデイもあるし、何とか10月に開催したかったのでしょう。

 

私の目標は

1、ノーマル種個体値90%以上を2体。メタグロス進化用として

2、色違いを1体。この機会じゃないと無理ですし

ということで欲張らず?この3体のゲットに全力で挑みます✊🏼

 

今週末もダンバルコミュニティデイ、DQRダイヤ達成、RDR2とゲーム漬け生活になりそうですわ。